
  • --/--/--(--) --:--:--


長らくお休みしていました

  • 2014/06/26(木) 09:33:41

久しぶりに書きます。

いろいろあって忙しかったのですがブログを再開しようと思います。

お金が必要になってきたのでアフィリエイトに力をいれていこうと思います。

成果がでたら報告しますのでよろしくお願いします。


フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない! (2004/09/22) 古平 明

  • 2010/06/29(火) 02:45:38

このアフィリエイトの本は、いままで読んでいた本と少し違う方法でのアフィリエイトでした。

今まで読んだ本は、自分の趣味など専門的に深く狭くを基本にアフィリエイトしていくものでしたが、今回のアフィリエイトは広く浅くをモットーにサイトを作っていく方法です。

この著者の作ったサイトは何個もあり、それぞれURLが載っていたので参考になりました。


フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない!フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない!
(2004/09/22)
古平 明

商品詳細を見る

自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け―働かないで年収10倍! (2008/04) 石田 健

  • 2010/06/11(金) 02:24:32

ネットに繋がるパソコン一台で、自宅で不労所得を生み出す方法が書いてあります。

この「自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け」には今まで読んできたアフィリエイトや情報教材系の本と違うことがかいてあり、ためになりました。

その部分は、インターネットで稼ぐ方法には大きく分けて2つあるようです。

一つは メルマガ、情報起業

もう一つは SEO、アフィリエイト

この「自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け」では、メルマガ、情報起業は人脈をつくり安定性がある、

SEO,アフィリエイトはマシンを利用し、周りはライバルがかりでリスクも多いと書いてあります。

実際にインターネットで稼ごうと思うのなら両方を効率よくやったほうがいいようです。

またこの「自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け」では、SEOの仕組みや、情報教材の作り方もわかりやすく載っているのでとてもためになります。

是非読んでみてください!!




自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け―働かないで年収10倍!自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け―働かないで年収10倍!
(2008/04)
石田 健

商品詳細を見る

楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイド (2005/12/15) 酒井 洋和

  • 2010/05/27(木) 03:32:01

題名のごとく楽天アフィリエイトの実践ガイド。

楽天公認ということもあって三木谷社長の挨拶まで載っている。

内容はというとやはり初心者向けという感じ。

アフィリエイトをしている人なら既知なものばかり。

これからアフィリエイトをする人や、まだアフィリエイトを始めたばかりの人にはおすすめです。

アフィリエイトの基本が書いてあります。


楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイド楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイド
(2005/12/15)
酒井 洋和

商品詳細を見る

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ 小林 智子

  • 2010/05/17(月) 01:50:11

アフィリエイトのことを書いてある本。

著者が主婦からアフィリエイターになった人で、自分のアフィリエイターとしての経験や、気持ち、考え方が書いてあった。

アフィリエイトについては基本的なことや、ちょっとしたアドバイスが書いてあり、大半は主婦としての自分のアフィリエイトに対する心構えなどがつらつらと書いてあるのでアフィリエイト初心者の特に主婦には共感できる内容だと思うが、そうでない人は、共感できないかもしれない。

本当に主婦の初心者向けという感じなので、専門的なことをあてにしている人にはお勧めはしない。



主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
(2005/04/26)
小林 智子

商品詳細を見る



