
  • --/--/--(--) --:--:--


バイオハザード2に出てくる女優が気になる ー シエンナ・ギロリー

  • 2010/09/20(月) 03:42:00

今日は日曜洋画劇場でバイオハザード2があっていました。

バイオハザードII アポカリプス (1枚組) [DVD]バイオハザードII アポカリプス (1枚組) [DVD]
(2010/08/10)
ミラ・ジョヴォヴィッチオデッド・フェール

商品詳細を見る


その中にでてくる主人公と違う女性俳優がとても綺麗ですごく気になりました。

ジル・バレンタイン役のシエンナ・ギロリーという女優さんですがとても素敵です。

イギリスのモデルをやっているそうです。

その他の作品は『エラゴン』のアーリア姫や『タイムマシン』がある。

確か『タイムマシン』でも綺麗だと思った女優さんがいた記憶があるので同じ人かもしれない。


借りぐらしのアリエッティ

  • 2010/08/02(月) 02:35:21

ファーストデーということで観にいきました。

ジブリのアニメはほとんど映画館で見ています。

だいたいのジブリ映画は期待を裏切らない面白さです。

しかし今回の映画「借りぐらしのアリエッティ」は少々期待はずれです。

物語のあらすじも知らずに、ただ小人が出てくるということだけ知ってみました。

盛り上がりに欠けました。

あまり見せ場という見せ場が無かったように感じます。

納得いかないところもちらほら出てきました。

それと個人的に少し気になったのは最初に主人公の男の子が車を降りるときにチラッと映るシートベルトが少し変だったことです。


