スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

="「株のしくみ」がよくわかる本―株価の読み方・銘柄選びからネット取引の基本まで (PHP文庫)"

  • 2009/09/11(金) 11:59:26

「株のしくみ」がよくわかる本―株価の読み方・銘柄選びからネット取引の基本まで (PHP文庫)「株のしくみ」がよくわかる本―株価の読み方・銘柄選びからネット取引の基本まで (PHP文庫)
(2000/07)
西野 武彦

商品詳細を見る


最近勝間和代さんの「お金は銀行に預けるな」の影響でネット証券に口座を開設して投資信託をしていました。
本に書いてあるように4つに分散して毎月積み立てて購入しています。
そしてそうしていくうちに経済にも興味を持ち始め、そろそろ株もしてみようかなと思い、この本を読んでみました。
自分は株のことに詳しくないのですがこれを見ると基本的なことがわかるようです。PERとか株の指数とかが全然わからなかったのですがこれをみてなんとなくわかりました。
株初心者におすすめです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。