FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30過ぎたら利息で暮らせ! (講談社BIZ) (2009/09/09) 原尻 淳一 商品詳細を見る

  • 2010/12/16(木) 03:41:43

30過ぎたら利息で暮らせ! (講談社BIZ)30過ぎたら利息で暮らせ! (講談社BIZ)
(2009/09/09)
原尻 淳一

商品詳細を見る



ストーリーに沿ってマーケティングの知識や応用を説明している。

ストーリーが面白く、主人公の成長が読んでいて気持ちがよい。

会議の仕方などは勝間和代さんのEXITの内容を思い出しました。

この本を読もうと思ったきっかけは漫画「エンゼルバンク」で登場人物が「30過ぎたら利息で暮らせ」と言っていたのにとても興味を持って、それと同じタイトルだったので読んでみました。

主人公のメンターはいつも主人公に的確なアドバイスを行ってとても頼もしかったです。

情報のデータベースなどは目からうろこでした。

新社会人など社会にでてまだ慣れてない人などにお勧めです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。