スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここまで明かしたくなかった節税強化書 (2010/02) 後藤 文良

  • 2011/06/04(土) 02:02:37

ここまで明かしたくなかった節税強化書ここまで明かしたくなかった節税強化書
(2010/02)
後藤 文良

商品詳細を見る


最近税金が上がるという噂があったので読んでみました。

あまり法人とか企業とかに関係がないので半分は関係ないことでしたが、将来もしかしたら起業したり独立したりするかもしれないので知識として、節税の勉強をしてみました。

この本を読むと節税は知識と知恵があれば、個人経営や法人のひとでもかなりできるということがわかりました。

工夫次第です。

この著者さんはとてもぶっちゃけて本音を話してくれているのでとてもためになりました。

税務調査も非効率が効果的だったり、経費も趣味は落ちないけれどいやいやゴルフや、いやいや旅行なら落ちるとか、税務署は申告のあった法人・個人にしか税務調査にいかないとか、いろいろ普通は聞けないことが書いてあってよかったです。

税務署の人の対応の仕方などが親切に書いてなるのでそろそろ税務調査が来るかなと思っている人は読んでみたほうがいいです!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。