スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術 (2008/11/29) 勝間 和代

  • 2010/08/19(木) 02:14:56

起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術
(2008/11/29)
勝間 和代

商品詳細を見る


勝間和代さんの基本的な生き方が書いてある本です。

セレンディピティ、ディープスマート力、三毒追放、ストレングスファインダー、アサーティブと勝間さんの本を読んでいれば一度は聞いたことのある言葉がいっぱい出てきます。

この本はセレンディピティ(偶然の出来事の中でチャンスを発見する能力)がメインの本だと思いました。

日ごろから全力で仕事もプライベートも頑張り、小さなチャンスを見逃さずに大きなチャンスをものにするという考えが丁寧に書いてあります。

このような生き方をしていると、自分の成長のスピードがアップするでしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。